スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WindowsのVSを変更するパッチの当て方


今回は、VistaGlazzのようなソフトを使わずにスキンを変更するためのパッチのあてかたを紹介したいと思います。
この方法は、安全とはいえないため、自己責任で行ってください。
初心者でやるのが怖いという方は、パッチを当ててくれるソフトがあるのでそちらを使ってください
Vista&7用スキン変更用パッチVistaGlazz


※注意 失敗すると大変なので、変更するDLLは、あらかじめバックアップをとってから行ってください

詳しいことは追記をどうぞ↓
スポンサーサイト

VistaGlazz 2.0 リリース!!


11月あたりと、結構前の話らしいですが、Vistaのスキンを変更するためのパッチを当ててくれるソフトの「VistaGlazz」が、Ver.20を出していたようです。
主な変更点は、VistaでもWindows7のような太いタスクバーになっているVisualStyleに対応したようです。
その他の変更点は↓
・Windows7サポート(32bit&64bit)
・WindowsXP SP3サポート
・Windows Vista KB971029サポート

詳しい使い方などは、変わっていないので、前回「VistaGlazz」を紹介した記事を見てください。
Vista用スキン変更パッチ「VistaGlazz」

Windows用テーマ変更ソフト「Styler」

ソフト名:Styler
公式サイト:閉鎖
対応OS:WindowsXP/Vista
ダウロード(直リンク)


「Styler」は、VistaとXPのテーマや、壁紙などを変更することができるソフトです。
使い方も簡単で、初心者でも使うことができるので、おすすめです
元は、有料なソフトだけあって、機能も豊富で、かなり便利です。

使い方や、設定については、追記をどうぞ。

WIndows用スキン変更パッチャー VistaGlazz

ソフト名:VistaGlazz
作者サイト:CodeGazer
関連URL
デスクトップ改造



「VistaGlazz」は、WindowsVistaのスキン(VisualStyle)を簡単に変更することができるようにするソフトです。
使い方なども簡単で、初心者にも簡単に使うことができるので、おすすめです。

※追記
WindowsVista意外にもSevenやXP似も対応しました。


設定や使い方については、追記を見てください。
プロフィール

ピスタチオ

Author:ピスタチオ
このサイトは、主にデスクトップのカスタマイズなどを中心に、ソフトや、テーマ、アイコンなどの素材紹介や、自分の作ったデスクトップ紹介などを書いていきます。

ちなみに、デスクトップの自信作などがあれば、是非コメント欄に投稿してください。詳しいことは、ここをどうぞ

相互リンクについては、当サイトに関連のあるサイトなら、どんなサイトでも大歓迎です。


テンプレ関係はこちら
トップ絵関係はこちら

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示

頂き物
トップ絵
WallpaperONLINEさんからいただきました。

DIRED.jpg
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。