

デスクトップ作品⑩ 「モノクロⅡ」

テーマ:モノクロⅡ
使った物:
DEAD VISTA(VS)
Black and white(壁紙)
text(ドックアイコン)
ObjectdockPlus+Skins(↓)
NLL3_ZOOM
PureTab(TAB用)
Rainmater1.2+Skins(↓)
i2 bar
lexx pack


今回は、久しぶりにデスクトップ作品を一つ作ってみました。
テーマは、前回もやりましたが、モノクロの作品です。

デスクトップテーマ⑧ 「iPad」

テーマ:iPad風
使った物
VistaGlazz(スキン変更)
RocketDock(ドック)
Apple's New iPad Background(壁紙)
Banaue(アイコン)
Mac OS X Leopard Skin
iPhone iPod Touch icon(アイコン)
Rainmater(アクセサリ)
AeroClock(↑用スキン※画像差し替え)


今回は、そろそろアップルが「iPad」発売ということで、iPad風のデスクトップを作ってみました。
今回のデスクトップの変更項目は下のお内容だけなので結構簡単
・ドックのスキン&アイコンの変更、
・Rainmaterスキンの画像差し替え(右上の時計)
・タスクバーの自動非表示
・デスクトップのフォルダのアイコン変更
・壁紙

前作のデスクトップテーマ
マリオ風デスクトップ
AeroMac

デスクトップテーマ⑦ 「スーパーマリオ」

テーマ:スーパーマリオ
使った物
Vistaglazz(スキン変更ソフト)
RocketDock(アプリランチャー)
SMB Theme V0.1- For Vista(Vista用テーマ)
Super Mario Icons(アイコン)
Super Mario Bros 3(壁紙)

今回は、マリオ風のテーマがあったので、マリオ風デスクトップを作ってみました。
基本、ドックと、テーマ、壁紙の変更だけなので、誰でもすぐにできると思います。
ちなみに、わかりにくいんですが、左上にある、ドラム管のしたにあるのがドックです。

ついでに前作のデスクトップテーマは↓をどうぞ。
部屋風デスクトップ
Mac風デスクトップ
クリスマスデスクトップ

デスクトップテーマ⑤ 「AeroMac」

テーマ:Mac風
使った物
VistaGlazz(テーマ変更パッチ)
ZEUS os X(Vista用VS)
RocketDock(ランチャー)
StackDocklet(Docklet)
Mac OSX Leopard(壁紙)
OSXIcons(DockIcon)
Dockテーマ



今回は、「Mac風デスクトップ」を作ってみました。
案外、使った物も少なかったので、誰でも簡単にできると思います。
ちなみに、ドックのMac風のスタックは、「StackDocklet」をれれば、使用することができます。
Dockletの追加方法についてはこちらをどうぞ

前回の、デスクトップテーマは↓からどうぞ
クリスマスデスクトップ
モノクロデスクトップ

デスクトップテーマ ④「クリスマス」

テーマ:クリスマス
使った物
Joulu for VistaVista用VS
Christmas壁紙
VistaGlazzスキン変更ソフト
deviantARTドックアイコン
WoodClockRainmeterSkin
PileusRainmeterSkin
Porcelainフォント

今回は、クリスマスが近いということで、クリスマス風のデスクトップを作ってみました。
使った物は、上記のとおりで、今回は少なめです。
今回は、Rainmeterのスキンも、フォントを変えたりと色々したので、わからない人は難しいかもしれません。

前に紹介した、デスクトップテーマは、↓からどうぞ。
①「モノクロ」
②「Windows8」
プロフィール

ピスタチオ

Author:ピスタチオ
このサイトは、主にデスクトップのカスタマイズなどを中心に、ソフトや、テーマ、アイコンなどの素材紹介や、自分の作ったデスクトップ紹介などを書いていきます。

ちなみに、デスクトップの自信作などがあれば、是非コメント欄に投稿してください。詳しいことは、ここをどうぞ

相互リンクについては、当サイトに関連のあるサイトなら、どんなサイトでも大歓迎です。


テンプレ関係はこちら
トップ絵関係はこちら

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示

頂き物
トップ絵
WallpaperONLINEさんからいただきました。

DIRED.jpg
Amazon
