スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows用テーマ変更ソフト「Styler」

ソフト名:Styler
公式サイト:閉鎖
対応OS:WindowsXP/Vista
ダウロード(直リンク)


「Styler」は、VistaとXPのテーマや、壁紙などを変更することができるソフトです。
使い方も簡単で、初心者でも使うことができるので、おすすめです
元は、有料なソフトだけあって、機能も豊富で、かなり便利です。

使い方や、設定については、追記をどうぞ。
使い方


まずは、これをDLして、解凍して、中の「Styler.msi」を開いて、インストールしてください。

・スキン変更
deviantARTや、などから、自分の気に入った、スキンを、DLしてきてください。
次に、DLしてきた、スキンファイルを、「Styler」の、「スタイル」のタブの中の、右側にスキンを入れる所があるので、そこに、スキンファイルをドラッグしてください。
後は、好きなスキンを選択してクリックすれば、スキンを変更することができます。
後は、「スタイル」のタブ内の「色調整」からスキンの色などの変更をしてください。


・フォント
まずは、変更したいフォントをインストールしてください。
あとは、「Styler」の「スタイル」のタブの、「フォント」から、変更したい場所を選び、そこのメニューから、フォントを選んでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピスタチオ

Author:ピスタチオ
このサイトは、主にデスクトップのカスタマイズなどを中心に、ソフトや、テーマ、アイコンなどの素材紹介や、自分の作ったデスクトップ紹介などを書いていきます。

ちなみに、デスクトップの自信作などがあれば、是非コメント欄に投稿してください。詳しいことは、ここをどうぞ

相互リンクについては、当サイトに関連のあるサイトなら、どんなサイトでも大歓迎です。


テンプレ関係はこちら
トップ絵関係はこちら

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示

頂き物
トップ絵
WallpaperONLINEさんからいただきました。

DIRED.jpg
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。