スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WIndows用スキン変更パッチャー VistaGlazz

ソフト名:VistaGlazz
作者サイト:CodeGazer
関連URL
デスクトップ改造



「VistaGlazz」は、WindowsVistaのスキン(VisualStyle)を簡単に変更することができるようにするソフトです。
使い方なども簡単で、初心者にも簡単に使うことができるので、おすすめです。

※追記
WindowsVista意外にもSevenやXP似も対応しました。


設定や使い方については、追記を見てください。
使い方


まずは、ここから、「VistaGlazz」をダウンロードしてきて、インストールしてください。
次に、「VistaGlazz」を起動して、「自己責任で使用してください」というような内容のダイアログが表示されるので、「I agree(同意します)」ボタンをクリック
そしたら、一番左にあるPCのアイコンをクリックして、「PatchFiles」をクリックしてください。
後は、「Reboot(再起動)」をクリックして再起動すれば、スキンを変更できるようになります。
詳しいスキンの変更方法がわからない場合は、下記をご覧ください。

スキン変更方法


スキン変更方法は、まずdeviantARTなどから、スキンをDLしてきてください。
そしたら、「C:\Windows\Resources\Themes」にDLしてきたスキン(.msstyleファイル)を「en-US」や「Shell」などが入ったフォルダごとコピーしてください。
ちなみに、フォルダ名とスキン(.msstyleファイル)は同じ名前にしてください。
あとは、スキンファイルをクリックすれば、「デザインの設定」という画面が出るので、選択されてある物が開いたテーマになっいるはずなので、「WindowsAero」か「WindowsVistaベーシック」を選択し、適用をクリックすれば、スキンを変更することができます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピスタチオ

Author:ピスタチオ
このサイトは、主にデスクトップのカスタマイズなどを中心に、ソフトや、テーマ、アイコンなどの素材紹介や、自分の作ったデスクトップ紹介などを書いていきます。

ちなみに、デスクトップの自信作などがあれば、是非コメント欄に投稿してください。詳しいことは、ここをどうぞ

相互リンクについては、当サイトに関連のあるサイトなら、どんなサイトでも大歓迎です。


テンプレ関係はこちら
トップ絵関係はこちら

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示

頂き物
トップ絵
WallpaperONLINEさんからいただきました。

DIRED.jpg
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。