

テンプレ変更しました


前回のテンプレが、コメントできないと指摘していただいたので、テンプレを新しい物に変更しました。
テンプレの他に、トップ絵の追加や、CSSの細かいとこの編集などいろいろやりました。
メニューバーの方は、前回と変わらないので、そのうち、新しい物に変えようと思います。
ちなみに、トップ絵の方は、マウスカーソルがふれたり、クリックしたりすると、変わるようになっています。
その他の、細かいところは、地道に変えていこうと思います。

変更内容は、テンプレがこれの間は、この記事の追記に変更内容を書いていきます。

2/6日:テンプレをFC2Love(前回の最後)からBussines-U1に(元の内容)変更
2/06日:ヘッダーのサイズ変更
2/06日:サイドメニューを透明化
2/06日:メニュバー設置
2/06日:無洗米さんからいただいたトップ絵追加
2/07日:トップ絵を、7秒ごとに変更するように変更(参考)
2/07日:自作トップ絵の追加(メタリック風)
2/08日:サイドバーの透明化をプラグインごとに不透明になるよう変更
3/02日:トップ絵追加
3/03日:記事内の画像すべてに余白と枠を表示
3/22日:DIREDさんからいただいたトップ絵を追加
3/23日:WallpaperONLINEさんからいただいたトップ絵を追加
3/23日:自作トップ絵を追加
4/01日:記事の追記の表示を折りたたみに変更
6/11日:"続きを読む"に枠を表示

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピスタチオ

Author:ピスタチオ
このサイトは、主にデスクトップのカスタマイズなどを中心に、ソフトや、テーマ、アイコンなどの素材紹介や、自分の作ったデスクトップ紹介などを書いていきます。

ちなみに、デスクトップの自信作などがあれば、是非コメント欄に投稿してください。詳しいことは、ここをどうぞ

相互リンクについては、当サイトに関連のあるサイトなら、どんなサイトでも大歓迎です。


テンプレ関係はこちら
トップ絵関係はこちら

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示

頂き物
トップ絵
WallpaperONLINEさんからいただきました。

DIRED.jpg
Amazon
