スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VistaGlazz 2.0 リリース!!


11月あたりと、結構前の話らしいですが、Vistaのスキンを変更するためのパッチを当ててくれるソフトの「VistaGlazz」が、Ver.20を出していたようです。
主な変更点は、VistaでもWindows7のような太いタスクバーになっているVisualStyleに対応したようです。
その他の変更点は↓
・Windows7サポート(32bit&64bit)
・WindowsXP SP3サポート
・Windows Vista KB971029サポート

詳しい使い方などは、変わっていないので、前回「VistaGlazz」を紹介した記事を見てください。
Vista用スキン変更パッチ「VistaGlazz」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピスタチオ

Author:ピスタチオ
このサイトは、主にデスクトップのカスタマイズなどを中心に、ソフトや、テーマ、アイコンなどの素材紹介や、自分の作ったデスクトップ紹介などを書いていきます。

ちなみに、デスクトップの自信作などがあれば、是非コメント欄に投稿してください。詳しいことは、ここをどうぞ

相互リンクについては、当サイトに関連のあるサイトなら、どんなサイトでも大歓迎です。


テンプレ関係はこちら
トップ絵関係はこちら

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示

頂き物
トップ絵
WallpaperONLINEさんからいただきました。

DIRED.jpg
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。