スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WindowsXPを7風にカスタマイズ


今回は、WindowsXPでWindows7を再現する方法を紹介したいと思います。
最新のOSを見た目だけでも味わいたいという方にはおすすめです。

気になる方は追記をどうぞ
必要な物


VistaGlazz or 自分でパッチを当てておいてください。
Win7 スキン(VisualStyle)
Win7 壁紙※好きなのをとってください
Taxkbaric (タスクバーのアイコンだけ表示)
サイドバー
すけすけタスクバー
7風アイコン

変更手順


1.まずは、VistaGlazzを使うか、自分でやるかして、スキン変更できるようにdllの置き換えをやっておいてください。
2.次は、7風のスキンをDLしてきて、スキンを変更してください。(スキン変更はこちら)
3.TaxlbaricをDLして起動してください。
4.すけすけタスクバーなどでタスクバーを透明化
5.サイドバーをDLしてきて、インストールして起動してください。
6.壁紙や、ガジェットなどをDLして、細かいところを好きにいじってみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピスタチオ

Author:ピスタチオ
このサイトは、主にデスクトップのカスタマイズなどを中心に、ソフトや、テーマ、アイコンなどの素材紹介や、自分の作ったデスクトップ紹介などを書いていきます。

ちなみに、デスクトップの自信作などがあれば、是非コメント欄に投稿してください。詳しいことは、ここをどうぞ

相互リンクについては、当サイトに関連のあるサイトなら、どんなサイトでも大歓迎です。


テンプレ関係はこちら
トップ絵関係はこちら

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示

頂き物
トップ絵
WallpaperONLINEさんからいただきました。

DIRED.jpg
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。