スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VistaにぴったりなStackソフト「7Stacks」

ソフト名:7Stacks
公式サイト:7stacks
対応OS:Windows XP/Vista/7

「7Stack」は、Aeroの透明化を使ったスタックソフトです。
使い方も、簡単で、クリックしたときだけ起動するだけなので、普段は、ほかのソフトを気にすることなく使うことができます。
クイック起動に入れたり、ランチャーソフトとを一緒に使えば、結構便利です。

設定や、使い方については、追記を見てください。

使い方


まずは、ここから「7Stack」をDLしてインストールしてください。
次に、「7Stack」を移動し、「Folder to us...」のところに、スタックの中身になるフォルダの場所を指定してください。
そしたら、「Caption」でスタックのタイトルを決めて、「StackType」から、スタックの表示の設定を好きなノから選んでください。
次に「Icon」のところに、アイコンの場所を指定してください。
後は、下の必要なところにチェックを入れて、「Create Shortcut ...」をクリックすれば、デスクトップにショートカットができるので、それをクリックすれば、タスクバーのところから、スタックが表示されます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピスタチオ

Author:ピスタチオ
このサイトは、主にデスクトップのカスタマイズなどを中心に、ソフトや、テーマ、アイコンなどの素材紹介や、自分の作ったデスクトップ紹介などを書いていきます。

ちなみに、デスクトップの自信作などがあれば、是非コメント欄に投稿してください。詳しいことは、ここをどうぞ

相互リンクについては、当サイトに関連のあるサイトなら、どんなサイトでも大歓迎です。


テンプレ関係はこちら
トップ絵関係はこちら

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示

頂き物
トップ絵
WallpaperONLINEさんからいただきました。

DIRED.jpg
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。