スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスクトップ綺麗に整理してくれるソフト。「Fences」

ソフト名:Fences
公式サイト:Fences
対応OS:Windows XP/Vista/7


「Fences」は、散らかったデスクトップを、グループごとに、綺麗に整理することができるソフトです。
何でも、デスクトップにアイコンを置いていて、デスクトップがすぐに散らかってしまうって人にはお勧めです。

使い方や設定については追記を見てください。
使い方


まずは、ここから「Fences」をDLしてインストールしてください。
インストールが終わったら、自分でレイアウトを決めるか、自動で分けてくれる機能を使うか選択してください。
フェンスにアイコンを追加するには、アイコンを、フェンス内にドラッグするだけなので、簡単に行うことができます。
フェンスの名前変更などは、右クリックから変更することができます。
そのほかの、カスタマイズや設定は、インストールしたときに「Customize Fences」というのができてるはずなので、それを開いて、設定を変更してください。
もっとくっわしい使い方を知りたい方は、↓の動画をみてください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピスタチオ

Author:ピスタチオ
このサイトは、主にデスクトップのカスタマイズなどを中心に、ソフトや、テーマ、アイコンなどの素材紹介や、自分の作ったデスクトップ紹介などを書いていきます。

ちなみに、デスクトップの自信作などがあれば、是非コメント欄に投稿してください。詳しいことは、ここをどうぞ

相互リンクについては、当サイトに関連のあるサイトなら、どんなサイトでも大歓迎です。


テンプレ関係はこちら
トップ絵関係はこちら

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示

頂き物
トップ絵
WallpaperONLINEさんからいただきました。

DIRED.jpg
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。