

デスクトップ作品⑩ 「モノクロⅡ」

テーマ:モノクロⅡ
使った物:
DEAD VISTA(VS)
Black and white(壁紙)
text(ドックアイコン)
ObjectdockPlus+Skins(↓)
NLL3_ZOOM
PureTab(TAB用)
Rainmater1.2+Skins(↓)
i2 bar
lexx pack


今回は、久しぶりにデスクトップ作品を一つ作ってみました。
テーマは、前回もやりましたが、モノクロの作品です。
今回は、、ObjectdockとRainmaterもうまく組み合わせるために、ドック用のスキンを自分で編集したりと大変でしたが、自分なりには、うまくいったと思います。
残念ですが、今回は、Objectdockの有料版のPlusを使ったため右にある、TABはできない人が多くなると思います。

ちなみに簡単に解説(?)の画像を張っておきます。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピスタチオ

Author:ピスタチオ
このサイトは、主にデスクトップのカスタマイズなどを中心に、ソフトや、テーマ、アイコンなどの素材紹介や、自分の作ったデスクトップ紹介などを書いていきます。

ちなみに、デスクトップの自信作などがあれば、是非コメント欄に投稿してください。詳しいことは、ここをどうぞ

相互リンクについては、当サイトに関連のあるサイトなら、どんなサイトでも大歓迎です。


テンプレ関係はこちら
トップ絵関係はこちら

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示

頂き物
トップ絵
WallpaperONLINEさんからいただきました。

DIRED.jpg
Amazon
