fc2ブログ

Windows7タスクバーを再現!!


今回は、Winbdows7の様にタスクバーのアイコンの表示をアイコンだけにしてくれるソフトです。

興味のある方は追記をどうぞ。
使い方は、簡単で、"taskbaric.exe"を起動するだけですが、ちょっと残念なのが。Windows7のような、太いタスクバーになるようなスキンを使ってればいいのですが、上の画像みたいなVistaやXPのような細いタスクバーの場合変な形なってしまい不格好になってしまいます。
それでも結構便利だし、メモリを使う話けでも無いのでおすすめです。
使いたい人は、スタートアップなどに入れておくと良いと思います。


ダウンロードは↓のリンクからどうぞ
Taskbaric


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピスタチオ

Author:ピスタチオ
このサイトは、主にデスクトップのカスタマイズなどを中心に、ソフトや、テーマ、アイコンなどの素材紹介や、自分の作ったデスクトップ紹介などを書いていきます。

ちなみに、デスクトップの自信作などがあれば、是非コメント欄に投稿してください。詳しいことは、ここをどうぞ

相互リンクについては、当サイトに関連のあるサイトなら、どんなサイトでも大歓迎です。


テンプレ関係はこちら
トップ絵関係はこちら

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示

頂き物
トップ絵
WallpaperONLINEさんからいただきました。

DIRED.jpg
Amazon